練習後のYコーチからの言葉


3️⃣誰に対しても態度が変わらない
「そういう人にならないといけない!」と厳しい口調で話をしてくれていました。その通りだと思いました。

人によって態度が違う····

そういう態度や姿は、色々なところを巡り巡って、たくさんの人に知れ渡るものです。

気づいていないのは本人だけです。

コーチが来たら真面目に練習をする。
これも同じです。
そんな選手が周りの人から信頼されるだろうか?

周りの人から信頼されない人は、もちろん信頼できないですね。

これまでたくさんの選手を見てきましたから、そういった選手はすぐに分かるようになりました。


誰にでも素直で誠実な人にバスケットを教えてあげたいものです🏀

Screenshot_20210508-061722_1